This Category : 未分類


--.--.-- *--

日数が空くのはいつものことでし…

2008.09.12 *Fri


…。

最近更新が滞っていたのは、柄にもなく就寝時間をきっちりと決めていたためです。
普段なら、1時過ぎが普通のものなのですが、この1週間弱は11時~12時に収めました。

これがすごく体にいいんですね。

毎回授業中に眠くならないんですから。



さて、友人より貸していただいたブリーチですが、ものの見事にはまりました。

それもウルキオラに。

あ、でもウル織でということです。
このカポー気に入りました。

ウル、ツンですか?

だめだわ~ツンデレってどうしてもつぼに入っちゃうんだよね~これはどうしようもないんだよね。ツンデレという言葉を知り、今まで好きになったキャラを思い返すと、なぜか皆ツンデレ要素たっぷりだったことに気づき驚いたものです。


そして定番のように好きになっていったウルキオラ。ちくしょーこのやろー私の好きになるキャラは敵キャラの確率が多すぎるんだよ。正義の味方ってのはどうも好きになれないらしい。まぁツンがあればよし!


CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © Diez Amarilises All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
