This Category : 日頃


--.--.-- *--

久々更新。

2009.08.25 *Tue
さてさて、久々の更新がトップ絵というのもまた微妙。
こんな追い込まれた時期にやる私も私なんだが…。

小説のほうに行き詰まり絵のほうに走る。

まぁそうは言っても、ペンタブがうまく使えないのでアナログで頑張りました。

狼っぽいのを描こうと努力の結果。

なんとも言えないもの、出来上がりました。


てか、アナログでも、水彩画初めてだったのであたふたです。

使い方とか色の塗り方とかまったくわからんかったけど、なんとか親に及第点もらえた。


そんでもって、パソコンに取り入れたのだが、もちろん色調補正はやってます。

そのまんまだといろいろと不格好なんで。


スキャナさんも、オートでスキャンさせたら、白黒という判定出してくれました。
ちょ、これ一応カラーなんですけど!?

自分でいじくってカラーで再びスキャン。

そして大きさとか色とか修正。


でもパソコンに入れるとまた雰囲気が変わるのね。

実際、もっと色濃いです。


次は何を書こうかな~
CATEGORY : 日頃
COMMENT (0)  TRACKBACK (3) 

忙しくもなる。

2009.06.14 *Sun

ちょっと待って、ってくらいに最近は忙しい。

ほんと、分身の術とか使えたらな~とか思うwwwww



目の前にまで迫ってきたJ検、なんとかこれをクリアしなければならない。
まぁ受かる可能性は限りなく低いが……

っとそんなことを言っている間にも状況悪化。

部活にほぼ顔を出さないというミラクル。

久々に行けば、文化祭のことを話している。
あれ、なんかだいぶ現実から離れてファンタジーの世界に入っているのはきっと気のせいだよね(笑)

そのせいで伴奏をやらなければならないという負荷。
ちょ、ならって2,3年の人にやらせないで下さいよ。
家で練習してできても、学校でみんなと合わせると緊張して全くと言っていいほど動かない手。

悲しい;;

そんでもって文化祭のことも迫ってきている。

…まぁクラスは放置。
実行委員も…内装だから…ま、いっか。出番はまだ先にあると見る。

生徒会。
ちょ、企画多すぎ。ついていけない現象。
友達とやばくテンション上げんとやっていけないぜ☆!

7月最初。夏季考査。
その間に全商ワー検1級。




…ありゃ。
なんかかなりハードなスケジュールだと今更に気づいた。

こんなところでゆっくりとしている暇などないのだが、人間、追い込まれると逆のことをやりだしてしまうのは、性質である。

っとまぁこんなで夏休みきっと忙しいだろうから回避策として、バイトを決め込もうと思う。

だってねぇ。馬鹿正直にどれにしようか悩むよりも、むしろもうどうとでもなれと言わんばかりに、違うことをしてみるのもまた一興wwww


追い込まれたら、逃げる。

↑これ名言だな。



CATEGORY : 日頃
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

人間って追い込まれると反対の行動に出る…

2009.04.27 *Mon

学年が上がりはや数週間…
環境が大きく変わりすぎてついていけない現象が、、、

教科のほとんどの先生が変わったことで変化した日常生活。

予習復習って何だい?美味しいんかい?って状態に追い込まれてます。

そんなやばい状況下、PS3のソフトを買いやりこんでしまう始末。

ちょっと限界が来てますね(泣)


そんなこんなで追い打ちと言わんばかりに部活での課題ときましたからには、なかなか生きているのが難しいです。

そして風邪をひきつらい目にあう。

神様に見放されてます。

GWが待ち遠しいぜ(切実な目)
CATEGORY : 日頃
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おわた…

2009.03.15 *Sun

ふぅ…。

やっと検定&学年末定期考査が終わった、、、

検定はなんとか全部落ちずにすんだぁ、、
日商全商簿記3級は高得点で合格v


しかしテスト、もうなんというか点数が悲惨なものからあらあらなものまで様々。


そして一年を振り返って、自分が理数系だと感じた。

英語とか、もうほんと最低に近いし、国語も平均どっかり。

まぁ数学もαクラスではあまり上位ではないし…。

でも今回の理科は頑張ってみたよ!!
親に理科は4とれ!と言われたので頑張ってみた。
まぁ今回よくても上がるとは限らんが…。

保健は返ってきてびっくり。
これは前回あんまし良くなかったので、高得点とれてうれしぃ(v`*)

まぁ世界史は満足だし、まぁ全体的によかったのかな。


さぁさぁやっとゲームの時間となりましたよぉ~

もう最近では授業も返上でモンハンですよぉ~


しかし、チキン、君、死に過ぎ。
下手に太刀振り回すな~!!

てか早くG級じゃーー。
CATEGORY : 日頃
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

え~乗り移りというかなんというか…

2009.02.17 *Tue


ふぁ~


只今0:48

眠いっす。

というより、忍者からこっちに変えてみました。
なんというか最近あっちでの反応が悪くて、ちょっと気分転換も兼ねて変えてみました!!


今までのをがんばって移していきたいと思いますんで、そこのところ、よろしくお願いします。

CATEGORY : 日頃
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © Diez Amarilises All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
