This Category : げーむ


--.--.-- *--

ぶりかえったーーーーー!!!!

2009.07.16 *Thu

なんと最近、ゲームボーイ時代のソフトにハマりだしましてご覧に。


そのソフトは、ドラゴンクエストモンスターズ2 マルタの不思議な鍵(以下DQM2)です。

友達がテリワンを持ってきたことがきっかけで自分はDQM2をやりだしました。


ちょ、なつかしいんですけど~~~~


ダークドレアムとか強いし、シン・リュウオウとかもうメッサかっこよいv
そしてオルゴ・デミーラ。

久々に見て感動。

あの紳士姿は?系の中でもまた異質。
じっちゃんとかはいるのにね。

く~かっこいいデミーラ~…でも次に行っちゃうとちょっと愕然。


ちょ、何その姿。

いや、鋼錬のエンヴィーのシャンバラで出てくる姿並みにびっくり。


真の姿ってやつですかね。


ごついわ~wwwwwwwww



あ~あと2体?系が揃わない。

ちょっとがんばろうかなぁ;

CATEGORY : げーむ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うおぅ、数日間が空いてしまったぜ…

2008.09.07 *Sun


はい、どのような経緯なのか、なぜか最近の拙者は付いているというのだろう。

あ、理由?

う~ん、なんかずっと読みたいと思っていたものが急に貸してもらえたり、ほしいと思っていたゲームを貸してもらえたりなんですよ。

なんででしょうね~



はい、そんなことは置いといて、

貸してもらったゲームについては、やっと時間ができてやることができました。まだ戦国無双2の方だけだけど、うん。

キャラ増えたのね。それもたくさん。
しかし消えたキャラもいた。
そんでもってやっていたら、直江兼続がでてきたんですが、そこで我が母がなぜか反応を示した。まぁ幸村見て趙雲とか言ってましたし。
理由を聞いたら、ハンカチなるものを見せられて、なんとそこにどど~んと「愛」という文字が書かれているではありませんか。それに名前も。

兄が祖父母の家より貰ったものらしいです。そして祖父母も誰かにもらったものらしい。

それがよりによって今、この時期にこのタイミングで来ちゃダメでしょ。いろいろ反応しちゃうじゃん!


てなことで、徐々にやっていってます。てか三ムソとだいぶかぶる所があるけど、きにしないっと。

CATEGORY : げーむ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © Diez Amarilises All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
