This Category : まんが


--.--.-- *--

またまた更新に間が空いてしまった。

2008.09.20 *Sat


それもそのはず、ネタがないんです。

まぁ唯一あるのが最近ハマっている、ウル織なのですが、これがハマったらなかなか抜け出せないという状況になってしまったんですよ…

自分でも予想外です。

まさに、BLEACHの漫画を貸してくれた人に大感謝です!!!



そこで、最近は漫画を読み漁っているのだが、どれが面白いのかもわからず試行錯誤中。

今貸してもらっているリボーンですが、この中のランボさんに激ハマりです。

あの馬鹿さ加減、ウザさ加減はもう、最高b

それに加え大人になったらどうしてあんなに変わってしまうのか!?

あぁ早くランボさん20年後見たいわ~



とまぁこんな感じです。

今まであんまり興味なかったものでも読んでみると意外に楽しいことに気づいた今日この頃です。

そして漫画やゲームを貸してくれる方々、大感謝でっす!!

CATEGORY : まんが
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © Diez Amarilises All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
