This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

あと一歩。

2009.07.21 *Tue


久々にアサシンってみました。

キングダムの旗を集めて候。
灯台もと暮らしで候。

一個簡単に見つかったで候。
悔しかったで候。


……残り99個。

さらにやる気を削がれることこの上なし。



がぁーーーーーーーー


これ以上は無理ってモンだーーーーーーーー!!!

攻略サイト、走っちゃおうかな。



いや、駄目だ!!
最後まで諦めんぞぉーーーーー!!!!!!

エツィオがくるまで、とにかくコンプしよう。
CATEGORY : AC
COMMENT (0)  TRACKBACK (3) 

ぶりかえったーーーーー!!!!

2009.07.16 *Thu

なんと最近、ゲームボーイ時代のソフトにハマりだしましてご覧に。


そのソフトは、ドラゴンクエストモンスターズ2 マルタの不思議な鍵(以下DQM2)です。

友達がテリワンを持ってきたことがきっかけで自分はDQM2をやりだしました。


ちょ、なつかしいんですけど~~~~


ダークドレアムとか強いし、シン・リュウオウとかもうメッサかっこよいv
そしてオルゴ・デミーラ。

久々に見て感動。

あの紳士姿は?系の中でもまた異質。
じっちゃんとかはいるのにね。

く~かっこいいデミーラ~…でも次に行っちゃうとちょっと愕然。


ちょ、何その姿。

いや、鋼錬のエンヴィーのシャンバラで出てくる姿並みにびっくり。


真の姿ってやつですかね。


ごついわ~wwwwwwwww



あ~あと2体?系が揃わない。

ちょっとがんばろうかなぁ;

CATEGORY : げーむ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

恐怖を乗り越えたよ!!

2009.07.13 *Mon


ついにラージャン2頭クエをクリア~~~~!!!!

………が、倒したのは村長クエです。


まぁ最後の招待状だけ残ってたんで、それがクリアで村長全部クリアとなった。

…最初対峙した時、怖くて逃げる一方。


怒ったのを見て即座にリタイアした覚えが。


そんな自分がついに倒すことができた。

まぁ武器はお得意の弓で。
それもG級ので。


そしたら20分以内に終わっちゃった。

びっくりだね。


もっと時間かかるのかと思ってたよ。

さて、これで村長終わったんでネコートさんのを全部終わらせようともくろむのだが、、、、


古龍種が強すぎて勝てないざます。

ちょ、得意の弓で戦いたいのに、なんで矢が跳ね返されちゃうの!!??


という風に悪戦苦闘中。


やっぱり太刀か片手剣でいこうかな~

てことで武器づくりの始まり~

CATEGORY : モンハン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ふばっ(吐血)

2009.07.11 *Sat


畜生…やられた……orz




アカムに挑戦していたのだが、まさかのビームで一発死…。

こんちくしょう!!とばかりにPSPを投げつける。
壊れたらあれなんで、力はセーブ。

秘薬で体力最高までにあげていたのに、それに防具だってフルフルのG級ですよ!?

なのに一発でやられてしまうなんて。


せっかくの高台攻めが台無し。


もう闘ってやらんぞーーー!!!




いいもん、最近はカメレオンの上級で遊んでるから。

姿見えなくてちょくちょく接触事故起こしてるけど、倒すの一番楽だもん。

角と尻尾切っちゃえばそれから先は姿見えちゃってるしねwwww



G級もあるのかな~てかあるよね。
でもクエでないよ~


あぁ~オオナズチ…可愛いな~v


CATEGORY : モンハン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © Diez Amarilises All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
