
--.--.-- *--

忙しくもなる。

2009.06.14 *Sun

ちょっと待って、ってくらいに最近は忙しい。

ほんと、分身の術とか使えたらな~とか思うwwwww



目の前にまで迫ってきたJ検、なんとかこれをクリアしなければならない。
まぁ受かる可能性は限りなく低いが……

っとそんなことを言っている間にも状況悪化。

部活にほぼ顔を出さないというミラクル。

久々に行けば、文化祭のことを話している。
あれ、なんかだいぶ現実から離れてファンタジーの世界に入っているのはきっと気のせいだよね(笑)

そのせいで伴奏をやらなければならないという負荷。
ちょ、ならって2,3年の人にやらせないで下さいよ。
家で練習してできても、学校でみんなと合わせると緊張して全くと言っていいほど動かない手。

悲しい;;

そんでもって文化祭のことも迫ってきている。

…まぁクラスは放置。
実行委員も…内装だから…ま、いっか。出番はまだ先にあると見る。

生徒会。
ちょ、企画多すぎ。ついていけない現象。
友達とやばくテンション上げんとやっていけないぜ☆!

7月最初。夏季考査。
その間に全商ワー検1級。




…ありゃ。
なんかかなりハードなスケジュールだと今更に気づいた。

こんなところでゆっくりとしている暇などないのだが、人間、追い込まれると逆のことをやりだしてしまうのは、性質である。

っとまぁこんなで夏休みきっと忙しいだろうから回避策として、バイトを決め込もうと思う。

だってねぇ。馬鹿正直にどれにしようか悩むよりも、むしろもうどうとでもなれと言わんばかりに、違うことをしてみるのもまた一興wwww


追い込まれたら、逃げる。

↑これ名言だな。



CATEGORY : 日頃
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

まあ、がんばれ
試練っつーことで


内装は夏忙しいんで(笑)
2009/06/15(月) 16:45:53 | URL | いいんちょ #- [Edit
同じく内装の人が通りますよ←

殆ど同じようなスケジュール抱えてるもの同士頑張ろ(ゝω・)b
2009/06/17(水) 02:17:13 | URL | 知舞 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Diez Amarilises All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
