
--.--.-- *--

ふばっ(吐血)

2009.07.11 *Sat


畜生…やられた……orz




アカムに挑戦していたのだが、まさかのビームで一発死…。

こんちくしょう!!とばかりにPSPを投げつける。
壊れたらあれなんで、力はセーブ。

秘薬で体力最高までにあげていたのに、それに防具だってフルフルのG級ですよ!?

なのに一発でやられてしまうなんて。


せっかくの高台攻めが台無し。


もう闘ってやらんぞーーー!!!




いいもん、最近はカメレオンの上級で遊んでるから。

姿見えなくてちょくちょく接触事故起こしてるけど、倒すの一番楽だもん。

角と尻尾切っちゃえばそれから先は姿見えちゃってるしねwwww



G級もあるのかな~てかあるよね。
でもクエでないよ~


あぁ~オオナズチ…可愛いな~v


CATEGORY : モンハン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Diez Amarilises All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
