スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと成長を感じる…

2009.06.28 *Sun


最近ぶり返し中のモンハン。
アサクリはちょっとお預けってことで…(旗のせいでフ)


金火竜を倒すのに慣れてきた今日この頃、今度はヴォルガノスに挑戦!!

が、以前倒したときは多くの人の協力あってこそでしたorz


今度は一人で倒すぞ!!と心に決め、いざ挑戦!!



…惨敗。これも言うまでもありません。いつものことです。


そして攻略サイトに直行(´Д`;)

なんと2対のクエの方がやりやすいとかなんとか。
ちょ、待ってくださいな、一体も余裕で倒せないってのに、二体は無理でフ。

そんでもって武器はガンナー系でおkだそうなので、そちら系で。


そしたら弓のでいいのがあり、それを作ろうとしたのだが、、、、、
武器を作るのにも結構な素材が必要と書いてあるではないですか。


して、奮闘を繰り返し、なんとか武器を作ったと。


さぁヴォルガノスを倒すぞとクエに臨む。

が、ブレスを避けきれずに吹っ飛ばされてしまうというオチ。


…どこが楽にいけるクエなんだよ!!
と思い、何度か挑戦。

コツを掴んできたらしい。

避けれるようになったぞ!!!


そして2体を見事30分で倒せるようになりました。


あぁ~バグってわけでもないけど、敵がこれない位置って最高!!




追記。

ヴォルガノス倒せたけど、G級のディアとかモノとかグラビに惨敗。
これは倒せる予感ゼロっす。

CATEGORY : モンハン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

レイアーーーーー!!

2009.06.22 *Mon

ひと段落ついたので、ゲームの世界に入ります。


モンハンを再開しているのだが、片手剣のゴールドマロウ改を作ろうと奮闘していたのだが…

いかんせん、全然違う方を倒していました。


普通にG級素材だろうと思って集会所でG級金火竜を倒していましたら、素材が違うじゃありませんか。

上級の素材で良かったざますね。

とまぁ2回くらいGの方を倒していまして、そいで上級の村の方のを倒しましたところ、10分で片がついてしまい、呆気にとらわれましたとさ。


びっくりだよ。
てか早く死にすぎで捕獲しようとしたら殺っちゃってしまい…wwww

2回目、慎重にことを運ぼうと捕獲万端!!


…失敗。

ちょ。

君、捕まってくれないわけですかーーー!?


まぁ素材は手に入ったから今日のところは許してやろう。

そんでG級の普通の雌火竜を倒しましたところ、一発で秘棘が手に入り、すんなりマロウ改get!


あれ、秘棘って手に入りにくいのかな…それとも簡単に…



まぁ気にせず、あぁ~一人でギザミ亜種を倒せるようになりたい~

CATEGORY : モンハン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

忙しくもなる。

2009.06.14 *Sun

ちょっと待って、ってくらいに最近は忙しい。

ほんと、分身の術とか使えたらな~とか思うwwwww



目の前にまで迫ってきたJ検、なんとかこれをクリアしなければならない。
まぁ受かる可能性は限りなく低いが……

っとそんなことを言っている間にも状況悪化。

部活にほぼ顔を出さないというミラクル。

久々に行けば、文化祭のことを話している。
あれ、なんかだいぶ現実から離れてファンタジーの世界に入っているのはきっと気のせいだよね(笑)

そのせいで伴奏をやらなければならないという負荷。
ちょ、ならって2,3年の人にやらせないで下さいよ。
家で練習してできても、学校でみんなと合わせると緊張して全くと言っていいほど動かない手。

悲しい;;

そんでもって文化祭のことも迫ってきている。

…まぁクラスは放置。
実行委員も…内装だから…ま、いっか。出番はまだ先にあると見る。

生徒会。
ちょ、企画多すぎ。ついていけない現象。
友達とやばくテンション上げんとやっていけないぜ☆!

7月最初。夏季考査。
その間に全商ワー検1級。




…ありゃ。
なんかかなりハードなスケジュールだと今更に気づいた。

こんなところでゆっくりとしている暇などないのだが、人間、追い込まれると逆のことをやりだしてしまうのは、性質である。

っとまぁこんなで夏休みきっと忙しいだろうから回避策として、バイトを決め込もうと思う。

だってねぇ。馬鹿正直にどれにしようか悩むよりも、むしろもうどうとでもなれと言わんばかりに、違うことをしてみるのもまた一興wwww


追い込まれたら、逃げる。

↑これ名言だな。



CATEGORY : 日頃
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ふぎゃー!!!

2009.06.04 *Thu


ついに、ついに!!アサクリ2の動画がうpされてましたよぉぉぉぉぉ!!!!

最近の多忙でパソにおろそかだったら、まさかこんなことになるなんて。



Ezioカッコ良いですvvv
もう空飛んでるし、水に飛び込んでるしww


戦い方も変わってるのね。
敵の武器をとってそのままぐさりと。

「ふっ」て、「ふっ」て笑ってますよこんちくしょーーーー
こんなもんだろ的に、超余裕ぶちかましてるのが最高にたまらんv


アサシンブレード2本の使い方もわかったし、なにより、今回アサシンブレードは飛ぶんですね。

それも銃火器のようにw


これは冬まで待てません。

うp動画見てもがいて死んでそう…。


早くでますように(祈)

CATEGORY : AC
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

らん、らんらららんらんらn…

2009.05.24 *Sun


ふふふ、死にたいv

なんちってv



アサクリ初めて1か月経つだろうか…
ストーリークリアは一週間以内に収め、あとは自由に行動中。



旗集め。

真面目に死にたくなってくる。



キングダムの旗が98%になりました。



あと2つ!!!
それが見つからないんだよ~~

だだっ広いキングダムで残り2つ見つけるのって軽く死ねる…


んでもって街でもいけよ!って話なんだけど、街の旗の進行率みても悲しくなるだけなのでちょっとパス。

そんなこんなで、一日30分くらいずつキングダムを徘徊してます。

そのたんびに、MemoryBloc7の最初のムアリムとの対談が飛ばせず、毎回見るはめに…


家族に、それまたかよっていわれた風には、我慢してといってます。
どうしようもありませんから。


んでもって憂さ晴らしに必ずマシャフ内で暴動!!

仲間がたっくさん追いかけてくるよv


もうたぁのしいwwww!
外でたっぷり死体がごろごろなんて日常茶飯事v

愛馬の白タンに乗って今日もキングダムで大暴れ中。
CATEGORY : AC
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © Diez Amarilises All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。